一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

寒い。。。卒業式

こんにちは👋😃




長男くんの卒業式でした。


涙、出そうで出ません( ̄▽ ̄;)



だって〰


体育館、寒いよ〰😆


足から冷えて、

結局、体、全体が冷えてしまい、

校長先生の祝辞が長いよ~💦



半分、聞いてない❗



外では、

また、写真撮影会👀📷✨


私も撮りましたが、

やはり、

寒いよ〰〰〰!Σ( ̄□ ̄;)



肩も凝り、

疲れました💧



が…



夜は、

長男くんの部活友達親子で、

打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺



忙しさは、まだ、続く。。。




長男くんも、

大きくなりました。



思春期ピークで、

子育ての大変さも、

しみじみ( TДT)




少しずつ、

心身共に落ち着きながら、

大人になって行くんだろうね。



子どもの成長は早いよ〰😭



でも、

長男くん❗




卒業、おめでとう🎉✨😆✨🎊




無事、卒業できました✨




長女ちゃんは、

お弁当を持って部活。



また、末っ子ちゃんの

お迎えに行って来ます。




笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺