一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

いろんな事が重なるよね~

✨おはようございます✨




さてさて、日曜日。

午前中は、長女ちゃんが、

部活に行き、

午後から、長男くんが、

部活に行きます。



また、みんな、それぞれな日曜日。



寂しいね~(ーー;)



今、5月ですが、

なんだか、

今❗

いろんな事がおきてますよ😢


旦那母は、

一ヶ月は、リハビリ入院する中、

旦那父は、

日々、心が、病んでるし、

末っ子ちゃん、熱が、出ちゃうしで、

大変❗



長男くんと長女ちゃんの

部活練習試合の送迎あるし、


なんだか、

神様からの試練⁉



夫婦で、助け合いながら、

問題解決して、

乗り越える❗

との、試練かなと。。。




乗り越えなかったら、

多分、離婚の文字がでちゃう時期。



いろんな事、

重なっております。




私、


来月から、保育所、

異動になるかもだしね。




ふ~💨




さぁ~て、

問題解決できるかな。




とにかく、

前に向いて、進むのみだね😆





やるか〰❗




笑顔を忘れず、過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺