一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

お弁当を作ったけど…

🍦こんにちは🍦




雨が、降りそうで、

降らないから、

蒸し暑い~💦



保育所の水遊びも、

雨が、降らないから、

しましたよ。



楽しく遊ぶ子。



水に浸かるだけで、

ぎゃん泣きの子は、

一瞬だけ、足を浸けただけで、

終わり〰〰〰。



今日は、

長女ちゃんが、

高校の体験入学するんだけど、

地元の高校に行くが、

何人かで、

歩いて行くらしいが、

歩いて行けない距離じゃないが、

この暑さでは⁉



お弁当を持って行ったが、

昼くらいから、頭痛が❗



部活見学は、無理だから、

担任の先生から、

お迎えコールされました。



終わったら、

帰りは、迎えに行くつもりだったが、

早めに、

迎えに行く事になりました。



さすがに、

お弁当も食べてません💧



リクエストに答えて、

キャラ弁を作ったのになぁ。



一時間、歩き、

今度は、クーラーの部屋で、

過ごして、

多分、気温差もあるし、

脱水症状でしょうね。




水分を、しっかり、取らなきゃ〰〰〰




私なんて、

水分補給、できる時には、

かなり、お茶、飲むようにしてますよ。




おかげで、

トイレが、近いけどね~(ーー;)💧





夏は、まだまだ、これから❗



無理せず、

休みながら、過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺