一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

もっと、しっかりしなきゃっ

🍒こんにちは🍒





秋晴れ✨

朝晩、涼しいが、

昼間は、まだ、暑いです。


陽射しが、キツい❗



仕事、行って参りました。


子どもは、一人、休みがいましたが、

私を入れて、職員三人。



保育は、無理〰〰〰😆



さすがに、

おやつの時間に、

ヘルプを呼び、

自由時間は、なんとか、

三人で、のりきり、

やはり、給食は、ヘルプ二人と、

副所長先生も来て貰いました~💦




バタバタ状態❗



おむつ替えるだけで、大変な人数。



なんとか、

私が、居る間に、

怪我がなくて、良かったです。



でも~


私、もっと、しっかりしなきゃと、

思いますね~



でも、どんくさいのよ😅



仕事が終わり、

帰りに、買い出しして、

駐車場に行くと、

全く、車種、色の同じ車が、

並んでるのよ。



ポチっと鍵を開けたのに、

車が開かないのよ。


はい❗


他人の車を間違えました。

(〃∇〃)ノ恥ずかしい。



自分の車が、

どっちなのか、分かってない私。




どんくさすぎました。




しっかりしなきゃと、

つくづく、感じる今日です。



昨日の夕飯🌃🍴



牛丼🎵🐮🍜



今日より、明日を頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺