一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

スムーズに行きそうな一日かも

🐔..おはようございます🐤..




昨日は、風🍃が、キツかったが、

今朝は、寒いが、穏やかな朝です。



いつものように、長女ちゃんを

朝練に送って行き、

ま~た、なかなか、起きない、

あの二人を起こすため、

慌てて帰りましたが・・・⁉



めずらしい‼



末っ子ちゃんが、目が、開いてる❗❕



毎回、わぁーわぁーと、

叫びながら、起こしてるのに、

今朝は、すんなりまでは、いかないが、

いつもよりは、スムーズでした。



なんだか、今日は、

スムーズにいきそうな、

そんな予感😁



昨日、買い出しに出かけましたが・・・



結局、手抜きをしてしまい、



お惣菜を頼って、

コロッケを買いました。



ひじき、キャベツとにんじんの

蒸し野菜。



味噌汁は..




豆腐とほうれん草。



貧血予防のために、

ほうれん草は、どっさりです。



長男くん、貧血薬、

結構、飲み忘れてます。




こりゃ~。。(〃_ _)σ∥



なかなか、貧血は、完治しないな💧



🎄🌁😷



花粉が、到来❕❕



一番、花粉症で、ひどいのは、長男くん。




末っ子ちゃんも、目が、かゆ❕かゆ❕

になってます。


( ・д⊂ヽ゛💦



その上、インフルエンザも、

流行っている💦💦💦



せっかく、



気持ち良い快晴☀



なのに、





私も、目も痒いが、

鼻も、ムズムズ😣



朝から、クシャミが、とまらな~い(T-T)



🍀小春日和ですが、

花粉症、インフルエンザ予防のために、

マスクを、しましょっ。



最後まで、読んで、頂き、

ありがとうございました👋