一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

部屋遊びは、飽きてる。。。

🍂こんにちは🍂




寒い雨。

止みません。(-_-;)



しかも、台風が〰〰〰😱



気温が上がらず、

こたつが、恋しいですね。



保育所の方も、部屋遊び。



まっ❗


0歳児、1才児は、

ほとんど、部屋遊び。


お遊戯したりして、

体を動かしてます。


でも…


4歳児や、3歳児は、

飽きてくるのか、

朝から、3歳児の子ども一人が、

0歳児の部屋に来て、

遊んでましたね。



気分転換でしょうか?



またまた、

落ち着きない4歳児一人が、

1才児の部屋に、

連れて来られてましたよ。



給食は、

0歳児の部屋で、食べました。



室内ばかりじゃ、

体も、うずうずして、

ストレスもたまるし、

退屈になるんだろうか(ーー;)



自由な保育所です。



来週も雨らしいし、

明日なんか、

末っ子ちゃん、遠足なのに~💧




だから、明日は、3人分の

お弁当作り🍱




長男くんと旦那のお弁当はっ



かわいさゼロの男飯🍚



雨にも、負けず頑張ろっ🍀


読んで頂き、ありがとうございました☺