一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

少しだけ片付け

🍂こんにちは🍂





今朝は、

長男くんの部活試合は、

旦那が、送迎。


ゆっくりしながらも、

少しだけ、

片付けをしました。



天気も良いし、

お布団を干したり、

洗濯したりと。



使ってないものは、

処分していこうかと。



年末大掃除もあるし、

少しずつ、

片付けしてかなきゃ、大変❗




家中、片付けは、大変なので、

少しずつです。




使ってない物、

たくさん、ありそう。。。



一人でなんて、

大変なので、

家族で、片付けたいが、

なかなか、

してくれそうもないなっ。



年末大掃除、

また、一人かな⁉




昨日の夕飯🌃🍴


かぼちゃコロッケ🎵


長女ちゃんが、

食べたい〰〰〰と、

おっしゃるから、作りましたよ(  ̄▽ ̄)




明日からまた、一週間が、

始まります。


無理しないで、ぼちぼちと頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺