一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

揺れる気持ち。。。

🌻こんにちは🌻





今日も暑すぎるから、

もちろん、

保育所は、水遊びは。。。ぶ~❌



部屋遊び。



だんだん、

0歳児の子が、

よちよち、歩き始めた。



危なくなる事も多くなり、

目が、離せない状況。



ふ~💨




今、私の雇われてる保育所は、

再来年、民間の保育所になります。



32年度には、

こども園になる。



それで、

市が管轄している何ヵ所かの保育所は、

民間、言わば、私立保育所になります。



それにちなんで、

昨夜、私立保育所の説明がありました。



一応、聞きに行ったが、

悩む〰〰〰(・・;)




私立は、正規になれる可能性はある、

ボーナスもある。



がっ❗



仕事の時間が長い。




ん〰〰〰




公立の保育所か⁉



私立保育所か⁉



もちろん、

雇われない事もある。



分からない。




他の人から、

履歴書を出すんだったら、

一緒に面接に行く?

と、誘ってくれたが、

悩む〰〰〰(・・;)




末っ子ちゃんの事もあるし、

公立の保育所で良いと言う人もいるし、



あ〰〰〰




人生の岐路にたたされてます。




悩む〰〰〰




四人分のお弁当🎵



毎日、めんどくさい。





暑さに負けず過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺