一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

映画館は、混み、混み~

おはようございます



🎵🎵\(^^)/🎵🎵



G.W期間中ですが、

今日は、カレンダーでは、

赤色の数字じゃなく、平日です。📅



ので、



旦那は、仕事。

長女ちゃんは、朝練から、始まり、

長男くんも、学校へ。



静かな朝になるかと思ってたが…



末っ子ちゃんは、土曜日に

参観日だったので、

今日は、振り替え休日です。



朝ごはんも、食べずに、

ゲームを始めてしまったから、

ママの小言を始まります😁



昨日は、朝から、

みんなが、休みでいたから、

長女ちゃんが、観たい映画があるから

連れて行って❕


と、ひつこく、せがまれたから、

映画館へ。



映画もね~💸


高いんだもん💦



その内に出るDVDを借りたら

いいのになぁ。




と、ケチなママは、思いましたが。。。



あの、大スクリーンで、

観る迫力もあるしね。



初回だったからか、

子供たちは、1000円でしたが、

一般は、1800円なのに、

1100円でした~(^o^)🎵🎵🎵



とても、うれしい🎵😍🎵



60歳以上に見られて、

まさか、シルバー料金じゃないよね。


❔❔(--;)❔❔


たくさんの人がいました💧


早い上映時間は、

もう、満席🈵💺


夕方は、なんとか、空いてました。



少し、首が、痛くなる場所。

やはり、映画と言えば、

ポップコーンですが、

まぁ、みんな、買うから、

並ぶ、並ぶ❗

上映時間、ギリギリ😵💨



ちなみに、長男くんは、

その映画が、観たくないから、

パパと、どこかに、行ってたらしい。



男同士、女同士で、過ごしました。




最近、暑い日があるでしょっ。


そんな日の夕飯は、

ついつい、

冷たくて、つるつる食べる物が、

食べたくなるんです。




冷やし中華🎵




そうめん🎵



食欲がなくても、

食べれそうです。



今日も、暑くなるらしいから、


多分・・・⁉



冷たい麺類にしちゃうかも。。。





さてと、

朝ごはんを食べずに、

ゲームをしちゃってる末っ子ちゃんを

叱りつけちゃお~と(^o^)❗





🍀今日も元気に過ごしましょっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺