一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

末っ子ちゃんと、DVD鑑賞。

おはようございます



👋😆✨☀



G.W中間ですが、

今日は、曇り空☁


旦那は、今日から、

休みになりましたが…



長男くん、長女ちゃんは、部活です。


それぞれ、集合時間が違いますが、

旦那が、それぞれを

送って行ってくれました~(^o^)🎵



助かる~🌼




G.Wでも、遊ぶ計画はない❗



今日は、長女ちゃんが、

今年、修学旅行だから、

その用意をしていきたいらしいから、

修学旅行用意に付き合います。



休みと言っても、

することはないですね~💧



お金、使いたくないし、

人が、多いしね~💦



昨日は、末っ子ちゃんと二人きり。



することなくて、

暇だから、DVDを借りました。



ちょっぴり、



映画館のように、






ポップコーンを用意。



食べながら、末っ子ちゃんと、

DVDを鑑賞しました。




が・・・❗




途中で、近所の子に、

遊びに誘われ、外へ。



一人で、鑑賞です。




ありゃ~寂しい😢




夕飯も簡単に、

焼きそばが、少し、残ってたし、

そばを買い足して、



焼きそば定食🎵




家族が、休みになると、

主婦は、忙しくなるなぁ。



3食、考えなきゃいけないもん。




でも、



こんな日は、



手抜きしちゃうのさっ💕😁





楽しい休日を過ごしましょっ🎵\(^^)/🎵





読んで頂き、ありがとうございました☺