一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

日常生活をもどしつつ…新しい生活スタート

おはようございます



💕💕💕("⌒∇⌒")💕💕💕



G.Wも終わり、

1週間、始まりましたが…

あいにくの雨☔



気合いを入れながら、

なんとか、朝、5時過ぎに起きて、

旦那のお弁当を作り、

長女ちゃんを先に起こして、

朝練に送って行きました。




旦那も長男くん、末っ子ちゃんも、

休み明け、

なかなか、気が抜けた状態でしたが、

それぞれ、

仕事へ行き、

学校へ登校しました。



久しぶりの一人。。。(^-^)



掃除をして、

少し、休憩☕😌💕




ですが・・・❕❕❕



私も、今日から、仕事です。


初出勤です。


小児科医で、受付をしながら、

病児の子の保育です。



ダメだ~⤵⤵⤵



緊張してます。



15年ぶりの社会復帰❗



午後から、4時間のパートなのに、



(((・・;)ドキ💓ドキ💓ドキ💓ドキ💓



よ~し😤



気合いだ~👊



できるだけ、早く、

仕事を覚えれるように、

頑張ろっ❗



保育士資格を取得して、

良かった~と、なるように

仕事、頑張るぞ👊✨



昨日もまた、旦那の実家で、ゴチです。



長男くんの誕生日があり、

長男くんのリクエストで、



一応、ケーキも用意


🍰 🍰 🍰




1つずつ、いろんな種類の

ショートケーキにしましたね。




休みも終わり、

日常生活を戻して、

新しい生活のスタート🎵



前を向いて、進める1週間に

なりますように😃




読んで頂き、ありがとうございました☺