一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

初出勤、疲れた~

おはようございます



🐞…🍀(^-^)🍀…🐞



今日も、天気は、いまいち。


私も、今日の天気と同じ状態💧

さすがに、

初出勤、疲れた~💦



緊張が、一番の疲れだね。


あれこれと、

仕事の事を口頭で説明してくれたが・・・❕



ん~( -_・)?



覚えれない!



経験しながら、覚えるしかないなぁ。


お局様のような事務の人がいて、

その人は、保育士ではない。



が・・・



受付のやり方は、

その人に教えてもらうようになるけど、

「私は、三回までしか、言わないから

メモ📝して」


だって~



ひ~😱💦



私。。。



頑張れるのかっ( ; ゜Д゜)



自信がない⤵⤵⤵


初日で、ダウン😵

朝から、頭が、重く痛い😵💥


いつものように、寝たのに、

まだ、眠い😪


今日は、3人揃って、

学校へ送ったが、

長女ちゃんと長男くんは、

先生の会議があり、昼まで。


だから、

長女ちゃんに、迎えに来て~💕

と、お迎えコール。



たった、4時間のパート。

忙がしい感じじゃないのに、


まだ、病児の保育は、なさそう。


看護士二人

保育士二人

事務一人


の、小児科診療所。

大きくない病院なんだけどね。


なぜ、


こんなに、疲れたのか。


は~💨


仕事、慣れるまで、大変😖💦



気合いだ~👊



疲れても、夕飯は、作らなきゃ💦



メインは、焼きビーフン。


だんだん、

もっと、

手を抜く料理になるかもっ😆




気合いを入れて

今日も一日、頑張ろっ❗




読んで頂き、ありがとうございました☺