一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今年も、後、1週間。

おはようございます🎵


🌕


昨夜は、綺麗な満月でした。

外が、明るかったです。

ねぇねと、ちびちゃんが、

空を見上げていました。



今年も、1週間をきりました。


この、わずかな、日々を

どう、お過ごしでしょうか?


わが家は、何も、変わらない。


お正月準備をすることなく、

年末も、いつもの日々。


ただ、お昼ご飯も、冬休みだから、

考えなきゃいけないので、

だんだん、夕飯が、手抜きになる。


今日は、旦那が、会社の忘年会だから、

オムライスで、いいかっ、

と、思ってます。


わたしも、子ども達と、

忘年会しようと思ったけど..

自分で、用意して、片付けなきゃ、

いけなくなるから、

忘年会は、なしですね。


ん~めんどくさ~い😳


クリスマスとか、何かと、

出費~💸のある、年末。


節約しなきゃっ❗


来年、保育士試験を受ける方は、

少し、お勉強を休んで、

気分転換しましょっ☕



🍀今日も、1日、楽しく、

過ごせますように。



最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。