一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

注意するばかりで、疲れちゃう。。。

こんにちは



(o⌒∇⌒o)🌻~🌻~🌻~🌻~🌻



今日は、長女ちゃんが、

部活が、休みだから、

末っ子ちゃんと一緒に、長女ちゃんも、

おばあちゃん家に行きました。


長男くんは、

相変わらず、自分のペースで、

過ごしてます。



今日の保育所は、

プール遊びです。




が・・・( ̄ー ̄)💢💢💢



もう💨



注意するばかりです。


プール遊び、子供は、

喜んで、浮かれてしまい、

なんだか、危険なんです。



だから、


注意ばかりしていました。



やはり、


ルールを守らないと、

怪我をしてしまいます。



担任の先生に叱られて、

やっぱり、

誰かは、泣いてますよ😅



プール遊びで、疲れて、

給食も、

なかなか、食べれずにいましたね。



鼻水が、出たりしてるのに、

保護者は、

プール遊びをさせても良いとの判断に、

担任の先生は、困り顔(゜_゜;)💧


中耳炎の子供も、

プール遊びOKの保護者…


ん〰😓


無理しないでほしいのが、

保育士の考えやね。



明日は、何の遊びをするのかな🎵




暑いから、

部屋遊びかなぁ。




明日も、笑顔で、のりきろう🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺