一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

パート保育か、臨時保育にすべきか⁉

こんにちは



✨✨✨✨\(^o^)/✨✨✨✨



いつも、起きない長男くんですが、

今朝は、

いとこが、来るから、

朝早く起きて、

旦那と末っ子ちゃんとで、

お迎えに行きました。



末っ子ちゃんには、

夏休みの宿題をするように

言うてたが、

仕事を終えて、

旦那の実家に行くと、

ほとんど、していなかったから、

叱って家に連れて帰り、

宿題をさせようとしたら、

早起きしすぎて、

只今、爆睡😪💣💤




(´д`|||)💨



困った奴です。



いとこが来たからと、

宿題しないで、

遊ばせる訳にはいかない❗



は~💧



宿題をためないで


と、ママの願いです💦



仕事を終えて、

帰りにまた、副所長先生に、

フルタイムをお願いされました。



私は、9月30日までは、

とりあえず、

パート4時間契約です。


また、10月に、

契約してくれるかどうかですが、

今、一人、体調の悪い先生いるから、

私が、フルタイムのほうが、

助かるみたい。


せっかく、

資格を持ってるからと、

やんわりと、

フルタイムをお願いされてます。



もちろん、

かなり、

うれしい事です🎵💕🎵💕



私は、必要としてくれてるんだ❗


と、うれしい😌🌸💕



前回の病児保育の時なんて💢💢💢


髪の毛が黒いからと、

暗い人間に見られて、

断られてるから、

そんな事もあり、

今は、うれしい評価ですよ~💕



どうしようかな😅



やはり、

家族会議だね。


いつまで、

雇われるかは分かんないしね😅



私自身も、

せっかく、取得した保育士の資格、

挑戦したいしね。




長々になりましたが、

読んで頂き、ありがとうございました☺



明日も、笑顔で、過ごしましょ🍀