一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

初めての年休

こんにちは



🎵💕🌱\(^o^)/🌱💕🎵



子供の夏休みと言うのは、

親の方は、

忙しく感じます。



年休を取り、

仕事を今日は、休みました。



がっ❗



長男くんのために、

年休をとったんですよ~💧



長男くんが、

高校の入学体験があり、

とりあえず、

二種類の高校を体験が、

できるのだが、

1ヵ所は、歩いても行ける高校でしたが、

もう、1ヵ所は、

送迎して~

と、おっしゃるので、

仕方なく、

年休をとって、仕事を休みました。




副所長先生からは、

ゆっくり休みよ~💕


なんて、言われたが、



ウーン😅



ゆっくりとは、できないです。




なんだか、

バタバタと、忙しい一日でしたね。




長女ちゃんも、

部活練習が、終わり、

お迎えに行ったしね~😳



( -。-) =3



疲れました。




明日は、どんな一日になるかな。




ボチボチ、頑張りましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺