一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

休み明けは、やれやれ

こんにちは



(*^^*)✨✨✨✨✨✨



朝の6時くらいまでは、

風が、吹いて、

涼しかったんですが、

仕事に行く時間には、

暑くなってますね。



今日の仕事も、

無事、終了。。。😃



私は、

だいたい、昼寝前に、

絵本を読むんですが、

今日は、

担任の先生が、

褒めてくれました~💕


絵本は、

子供たちが、選ぶんですが、

選んだ絵本が、

良かったのか、

今日は、静かに、最後まで、

聞いていたんです。



3歳児は、まだ、

じっとしていられないんです。



短い文が、良いみたいですね。



音楽🎼🎵は…


苦手ですけどね~😳



今の歌が、

さっぱり、分からず、

歌の時は、口パクだったりする😁




長女ちゃんのお弁当❗


適当だったりする❗





明日も、笑顔で仕事を頑張りましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺