一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

海だ〰

こんばんは



👻…👻…👻



今日は、快晴☀

長女ちゃんには、

部活を休んでもらって、

みんなで、

海に行って来ました~🌊🐙





波は、けっこうあって、

風も、キツかったです❗



本当は、川のほうが、近いから、

川に行きたかったけど…

その川で、イベントがあり、

人が、たくさんだったようです。


朝早くに、

長男くんと末っ子ちゃんを連れて、

旦那が、偵察してきました。



仕方なく、海へ。



子供たちは、

大はしゃぎヾ( ゚∀゚)ノ🎵🎵🎵



私は、足だけを濡らすつもりが、

長女ちゃんに、

一緒に、ゴムボードに

乗らされ、

波で、転覆して、

びちょ濡れに( ̄▽ ̄;)💧



楽しかったが、


疲れました~💧



帰宅後の洗濯物の多さに、

げっそり😱




これもまた、

夏の思い出です。




明日も、笑顔で仕事、頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺