一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

旦那が、爆発説教

こんにちは



👋(*^^*)🎵🎵🎵🎵🍀



台風は、反れて直撃しませんでした😃


でも、

かなり、どんより曇り空☁


今日は、

廊下で少しだけお遊戯の練習。



仕事が終わり、

末っ子ちゃんのお迎えまでは、

休憩☕😌💕タイム🎵



最近の末っ子ちゃんは、

プチ反抗期❗


宿題をしないし、

自由に生きてます。


私は、毎日、毎日、

うるさく


(#`皿´)💢💢💢💥💢


注意ばかり。


昨日は、

旦那が、キレましたよ。


末っ子ちゃんが、

長女ちゃんに物を投げたり、

蹴ったり叩いたりしてたから、

旦那が、

′′パパ、怒ってもいいかっ′′

と、警告されたのに、

止めなかったから、

そりゃ〰

旦那のスイッチON❗❗



ライターを持ち出して、

′′手、焼いたる💢′′


と、怒り爆発〰💣💥


もちろん、

末っ子ちゃん、大泣き💦😭💦



でもね、

旦那と私も嬉しくなる出来事が。



ライターを旦那が、

落としたけど、

また、

ライターで、脅そうとしたら、

ライターがないらしい。



知らぬ間に

長男くんが、別の場所へ

置いてたんです。



いつも、末っ子ちゃんを

いじめるけど、

いざとなれば、

しれ~っと助けるんだ💕😆💕



多分、

末っ子ちゃんの手を焼かれないように、

ライターを除けたのだと思います。



なんかね、

嬉しくなりましたよ(*´ω`*)~🎵



いざとなれば、

兄弟で、助け合えるかな⁉



昨日の夕飯🌃🍴



ニコニコオムライス🎵



嫌な事があっても、

笑顔を忘れずに😁



読んで頂き、ありがとうございました☺