一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

明日は、早い出勤

こんにちは



(*^^*)✌💕🎶💕🎶💕



晴れたり曇ったりの天気


風が吹くと涼しく感じます。


明日は、いよいよ、

保育所の運動会❗


見る側でしたが、

今度は、

見せる側です😆💦


さてさて、どうなるかな😁✌


だから、

明日は、いつもより、

30分だけ早い出勤。


この30分が、たいへん😖💦



だって、

末っ子ちゃん、どうしよう😞💨



送ってくれる人が、

今、いないんだよね。


仕方ないから、

まだ、学校の先生が、

出勤してないけど、

早めに登校してもらわないといけない。



私も仕事を遅れるわけにはいかないもん。



明日、どうなる〰



昨日の夕飯🌃🍴


白身魚がメイン💕


味噌汁には、


ネギがないし、

緑色がほしいと思い、

ピーマンを入れてみた。


案の定、ピーマンだけが、

残ってました( ̄▽ ̄;)💧




明日、スムーズに、

いろんな事が、進みますように🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺