一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

子ども達の体調、落ち着いてた。

おはようございます🎵



もう、冬休みは、今日まで。

全く、子ども達は、起きない❗


これで、明日から、

学校に、遅刻しないで、登校できるのか💦


嘔吐、下痢のほうは、

もう、だいぶ、落ち着いてきました。

良かった🎵



でも..

まだ、ちびちゃんの風邪は、

治ってな~い😷

熱が、下がってないです。


少しずつ、熱は、下がってきてるけど、

咳も、まだまだ、ひどい。




新年早々、体調を崩したスタートになり、

嫌~な、始まりでしたが、

部活で、忙しい、ねぇねにとっては、

ゆっくり、過ごせましたね。



7日は、七草粥。


ぜっ~たい、食べなきゃっ❗


最近は、お店に、七草が、売られてるから、

今日は、買いに行きます。



今年は、健康に気を付ける年なのかも。



子ども達が、元気に学校に

行くようになったら、

わたしの、生活習慣も戻る。


やれやれ💨


なんだか、疲れた冬休みでした。。。



明日、学校が始まっても、三連休。


くっ~😩


なんだ、かんだと、すぐ、春休みになりそう


今年の抱負、目標を決めるのは、

もう少し、今、子ども達が、

元気に学校に行って、

落ち着いてから、考えよう。




🍀最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました👋