一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

4月からの契約は、どうなるの?

こんにちは✨😃❗




今朝は、めちゃっ冷え込む〰❄

雪は、降ってなかったが、

長女ちゃんの

朝練に送る時、

車は、凍りついてました。


昼間は、

寒いが、天気は、良い☀


今日も仕事へ行って来ました~


まっ、

今日は、叱られる事は、

なかったが、

なんとか、

無事終了❗


しかし、

3月で、今の契約が、

切れるが、

次は、どうなんでしょ?


一応、

副所長先生に、

聞かれましたが、

さてさて…


一人の保育補助は、

4月からは、

打ちきりらしい。



副所長先生に、

言われたらしいよ。


私は、どうなのかなぁ。



はっきりとは、

何も言われてないなぁ。



ん〰┐(´д`)┌💨



後、二ヶ月ちょっと❗



契約までは、

頑張るかな😤




昨日の夕飯🌃🍴




きつねうどん🐺🎵🍜



やはり、

寒いから~💧



そのうち、

暦の上では春になるのに。。。



寒さに負けず、

明日も、笑顔で頑張るかな🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺