一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

辞めたくなる〰

こんにちは✨😃❗




昨日は、昼からの出勤❗

やはり、

2歳児でしたね。



2歳児は嫌だ〰😱



子どもが、

どうの、こうのじゃない❗


人間関係なんだよ。


2歳児で、

給食の用意されていたが、

行って、

食べ始めたら、

終わりだしたんだよね。


食べ始めて5分ちょっとしたら、

「〇〇先生、

早く、食べてよ。

なんのために、昼から来たん?」


的な事を言われました。



心の中では、


はっ〰💢💢💢(`ロ´;)


って思いましたが、

抑えて、

途中でしたが、

残った給食は、

捨てて、

掃除の手伝いをしました。



かなり、

昼からも、言われたりしながら、

仕事が終わりましたよっ。



絶対❗❗❗

新人イビり。

な~んも、保育できないくせに。

4時間で帰る奴❗


そんな感情が感じましたね。


全く、笑顔を見せれない私。



今日も2歳児。

一日に居てみたら、

大変なよ~と、

そんな事を言われちゃいましたので、


もう、

4時間でも、辛い事を

言ってしまいましたよ😁




人間関係が、

辛い事は、言ってないですが。。。



契約までは、後二ヶ月、

精神的に持つか、

もう、

自分でも、分からないよ〰😆



同居したら、

フルタイムを考えてるが、

きついよ。



は~⤵⤵⤵



でも、

嫌な時は、

いつも、自分に、

気合いを入れるのに、

心の中で思ってるのは、


お前には、負けん❗

見とけよ❗


と、口は、悪いが、

悪までも、心の中ですよ😁



今は、

きっと、踏ん張り時でしょうね。




笑顔だけは、

忘れずにいたい❗




昨日の夕飯🌃🍴


カレーライスじゃないよ、

ハヤシライスだよ~🎵




明日も笑顔を忘れずに、

楽しい事を見つけて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺