一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

宿題が出る〰

こんにちは✨😃❗



雲は、多いが、

晴れてます。



めちゃっ冷え込んでないです。



朝から、

末っ子ちゃんは、

学校に行く直前に、

お腹、痛い〰(TT)

と、言ってましたが、

とりあえず、

しんどかったら、

保健室に行くように言って、

私は、仕事に出かけました。



2歳児担当の保育補助さん、

体調を崩して、

お休み💧


って、言う事は、

私は、2歳児へ。。。



気合いで乗り切ろっ


そんな、気持ちで、

今日は、仕事をしましたよ。



仕事を終わり、

帰ろうとしたら、

宿題が出ました~💦


保育所の飾り作り。


製作の宿題です。


“汚かったら、

やり直しだから”



と、言われちゃいましたよ〰😱



恐~😱😱😱



とりあえず、

末っ子ちゃんのお迎えまで、

してました。



明日も、

もしかして、2歳児かなぁ😆


ある保育補助さん、

すぐ、体調を崩して、

休んじゃうからね~💦



私も、

いつ、体調が崩れるか

分かんないから、

他人事じゃないんだよね。



インフルエンザ、

流行り出してるしね😅



昨日の夕飯🌃🍴



前日に、

ハヤシライスが、残ってたから

オムハヤシにしちゃいましたよ🎵




体調が崩れやすい時期だから、

こまめに手荒い、うがいを忘れずに🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺