一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

のんびり二人組。。。

おはようございます



🎶✨🎶o(^o^)o🎶✨🎶



土曜日❗

私は、仕事、休み〰⤴⤴


長男くん、末っ子ちゃんも休み〰


旦那は、仕事❗

長女ちゃんは、

部活だが、今日は、

後輩だけが出る大会だから、

応援📣🙌👊



私は、掃除したりと、

動いてましたが…


ん〰( -。-) =3


長男くんと末っ子ちゃんは、

のんびり過ごしてますね~💧


掃除の手伝いくらいすればいいのにね。



┐(-。ー;)┌動かない二人。。。



まっ、


掃除を終わった私も、

のんびり休憩☕😌💕



仕事の休みの日は、

まったりと過ごしたいもんね🎵



ε=( ̄。 ̄ )☕✨✨


昨日の夕飯🌃🍴


照り焼きチキンに

温泉玉子をのせた親子丼🎵



笑顔で週末を過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺