一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

暖かな春日和

🎶おはようございます🎶




珍しく、

長女ちゃんが、部活休み❗


ほんとは、

部活があったけど、

休む子もいるし、

怪我してる子もいるから、

練習試合にならないから、

急遽、休みになりましたね。



だから、

久しぶりに、

家族が揃った日曜日の朝🎵



まだ、

末っ子ちゃんと長女ちゃん、旦那は、

パジャマのままですよっε=( ̄。 ̄ )



のんびりしてます。



こりゃ〰



午前中は、動かないなっ。



ダラダラ〰😅



多分、今日の予定は、

買い物かな⁉



その前に、

長男くんを散髪に連れていく❗

と、旦那が言ってる。



私も美容院✂💇✨

行って来ようかなぁ。



長男くんの卒業式あるし、

保育所の卒園式あるし、

面接も控えてるしね~✨



Σ(゚Д゚ υ)


げっ❗❗❗


横を見たら、

旦那、また、寝てるし〰( ̄▽ ̄;)💧




昨日の夕飯🌃🍴



チキン南蛮🎵



ナポリタン🍝




家族が揃った日曜日🎵



笑顔で過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺