一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

休みを楽しんでますか?

🎶おはようございます🎶




休みを楽しんでますか?


私は、いつもの日曜日感覚。


だって〰

やっぱり、お弁当を作らなきゃ💦


今日は、3人分😤


末っ子ちゃんも、作りましたよ~🍱


長男くん、

また、練習試合だし、

旦那が、連れて行くが、

ママと居ても、

家で、だらだら状態で、

楽しくないからか、

旦那に着いていくと、

おっしゃってるから、

お弁当を持参して、

遠足気分で、出かけました🎵



私は、長女ちゃんの方の、

練習試合を見に行くかな⁉



あちら、こちらですよ。



って❗


買い物に行かなきゃヤバい❗



ペーパー系が、ない❗!Σ( ̄□ ̄;)



めんどくさいなぁ😅



仕方ない、

重い腰をあげます。




昨日の夕飯🌃🍴


カレー🍛



笑顔を忘れず過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺