一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

貧血レシピ

おはようございます🎵




今朝は、かなり、冷え込んでいました。

霜も降りて、車は、

凍りついてました。



長女ちゃんを送って行くとき、

ハンドルが、冷た~い❗


でも・・・

日が、明るくなるのが、

早くなって来ました。


今日は、すがすがしい、お天気に、

なりそうです。☀☀☀



昨日、末っ子ちゃんは、

学校だったから、

今日は、振り替え休日。

まだ、布団に潜って寝てます💤



まだ、考える貧血予防のレシピ



レバーを塩胡椒して、焼いたのを

みじん切りにし、

そのレバーは..




オムライスに。


ケチャップライスの中に、入れて、

炒めてみました。


クリームシチューは、

ほうれん草を入れて、鉄分豊富の、献立❗



土曜日のお昼ご飯は、



チーズリゾット。


鉄分をたくさん入ってるミルクを

買って来て、

そのミルクで、作りました🎵🎵



長男くん、貧血、治ってきてるかなぁ。



食欲のほうは、もう、すっかり、戻り、



まぁ~



おやつを買っていても、

あっ~と言う間に、ない❕ない❕ない❕



元気になり、いいが..


おやつ代が・・・(´д`|||)💨



今、末っ子ちゃんの学校では、

高学年が、インフルエンザで、

ヤバイ😱💧



そのうち、移りそう💦


ハラハラ(((((゜゜;)



みなさまも、気を付けて下さい。



🍀今日も、一日、元気に過ごしましょ🎵



最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました👋