一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

日々、厳しさ増す

🍒こんにちは🍒





朝は、車が凍りついてましたが、

良い天気☀


なので、

保育所の方は、外遊び。


でも、やっぱり、怒られてる。



おむつ替えの時に、

呼んでも来ない。


いらん事をしてる。


だから、

かなり、説教をされてました~💧



何回、叱られたやらと、

そんな子もいます。



目が合うと、

助けて~の目をしてますが、

注意されてるから、

助けてあげれません。



かわいそうになりますが、

来年度の事もあり、

成長を促すためのだしね。



ちょっと、言われただけで、

泣いちゃってますよ。



午前中だけで、

この子は、何回、泣いたやら(´д`|||)



明日は、どうなるかな😆




昨日の夕飯🌃🍴


スープスパゲティ🎵




明日は、明日の風が吹く~

無理しないで、頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺