一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

腹ペコ家族

🎵🎵こんにちは🎵🎵




さむ~💦

昨日の夕方には、雪❄雪❄雪❄



びっくり⚠



まさか、また、降るとはっ!



春は、まだ、来ない。


おかげで、長男くんと末っ子ちゃんの

寝起きは、悪い‼



早く、ポカポカに過ごしたいですね~。



🍵🍵🍵



我が家の体調は、good👍


だから、食欲⤴⤴



秋刀魚の開きは..


え~⤵⤵


と、テンション下がる家族。




🐙タコ唐天


タコの唐揚げ味にした、天ぷら。


旦那が、食べながら、🍺飲んでました。




焼売✨




☝これ、焼きそばだけど..

本当は、ただの、野菜炒めに

するつもりでしたが..


野菜炒めでは、ボリュウムが・・・💧


そばを入れて、

焼きそばにしました。



でも・・・😨



すぐに・・・💧



空っぽ❗❗




うわぁお~(≧∇≦)




食欲、すごいです。



まだ、旦那は、何かないかと、

冷蔵庫を開けていました。




どんだけ、作ればいいのか😆




今日は、足りるかな?




🍀🍀寒いけど、元気に、過ごしましょっ🍀🍀




読んで頂き、ありがとうございました。



(⌒0⌒)/~~🎵🎵