一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

プチ稼ぎしちゃって来ました。

☀☀こんにちは☀☀




少し、寒さが、残りますが..快晴☀


少しずつ、暖かくなるらしい🌸



午前中は、忙しくしてました。

朝練のある長女ちゃんを送り、

寝起きの悪い、二人を送り、

いつものように、バタバタ!



子ども達を、送った後は、

すぐ、掃除をして、

夕飯の下ごしらえをしておき・・・



また、某生命保険の

入社説明会の話しを聞きに行きました。




もちろん、働くつもりはなく、

取りあえず、話しを聞くだけで、

ほんの少しだけ、お金が、

貰えちゃう。



なぜか、少テストも、やらされ、



結果・・・❗❗



80点。




微妙。。。😆




でも・・・



保育士の資格を取得しているし、

保険会社に、興味はないが、

知識を入れるのには、

悪くないかなっ。



何事も、挑戦だよね。



視野を広がるしね🎵🎵(*´ω`*)🎵🎵




今日のプチ稼ぎは..



¥2000也。




家族の、おやつ代です。




🐰今日も、元気に、過ごしましょっ✨





\(^o^)/🎵🎵🎵



読んで頂き、ありがとうございました✨