一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

春は、もうすぐだよ。

おはようございます



🎵 🎵 🐔…🐤…🐤…🐣 🎵 🎵



昨日は、暖かな、ぽかぽか日和だったのに、

今朝は、雨


☔ ☔ ☔


冷たい雨です。

かなり、降ってます。



いつものように、起きて、

床掃除、トイレ掃除をしたら、

旦那の、お弁当を作り、

旦那を起こすと、

今日は、少し、ゆっくりな出勤だそう。


それなら、早く、言ってよ~💢



長女ちゃんは、朝練があるから、

旦那が、送るつもりだったらしいが..



結局は、私が、送って行きました。



だから..


その間に、爆睡してる二人を

起こしてもらいたがったが…



今朝は、この二人、

一段と、起きない❗❗



末っ子ちゃんなんて、

起こしてたら、逆ギレだよ😢



でも、

長男くんは、旦那が、学校へ

送って行ってくれたから、

今日は、小学校だけ、

送ればいいので、

いつもより、ましな朝でした。




🌱 🌱 🌱 🌱 🌱



この間、旦那の実家へ行くと・・・🍃




梅の花が、満開🎵



梅の花を見ると、

春が、もう、そこまで来てる~💖

と、思いますね。



🐝…🐝…🐝…


この梅の花が、枯れて、

旦那の実家の裏に、桜の木があり、

桜が、満開になったら、

春だなぁ🌸🌸🌸

と、感じますね。



あ~

何か、目標を持ち、

前に、進もうと、

春になると、思います。




たんぽぽが、生えてるのを見ると…



力強く、生きなきゃっ❕❕❕



春は、そんな、

向上心になってきますね。




今年の目標は、まだ、定まらないけど..



次のステップに進みたいな。




☔☔

冷たい雨で、テンション、

下がりそうですが、

今日も、元気に過ごしましょっ🎵🎵



💕💕💕💕\(^o^)/💕💕💕💕




🐝読んで頂き、ありがとうございました🐝