一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今日から、新学期・・・でも。。。

おはようございます



💕💕🎵\(^o^)/🎵💕💕



新しい生活が、始まる日。

気持ちの良い天気☀


春休みも、終わり、

今日から、新学期です。



あ~



絶対❗



起きないな❗



と、思ってたが…



早く、みんなが、目を覚ました。



昨夜は、なぜか、

末っ子ちゃんは、長女ちゃんと、

一緒に、ベットで、

仲良く、寝てました🎵



ので、



長女ちゃん、自分が、

起きるついでに、末っ子ちゃんを

起こしてくれました~😆



長女ちゃんは、少し、早めに、

登校しなきゃっいけないから、

旦那が、送ってくれて、


長男くんは、友達と、

一緒に、自転車で、登校する約束を

してたから、

今日、ママが、送るのは、

末っ子ちゃんだけ。




やっと、



静かな時間が来ました~💕




が・・・😆




長男くんと長女ちゃんは、

給食があるけど、

末っ子ちゃんは、給食はない❗❗❗



今日は、お昼前に下校なのさっ




って事は、



まだ、お昼ご飯を用意しなきゃっ❗




あ~⤵⤵




しかも。。。(´д`|||)




明日は、土曜日。



週末だから、結局、

お昼ご飯を考えなきゃっ💦



生活習慣が、落ち着くのは、

まだ、先だね。




この間のお昼ご飯🍚🍴



お好み焼きにしました。



しかし、


なかなか、



何しようかと、毎日、悩む~😔



夕飯は。。。





うどん。


冷たい、ぶっかけうどん。


長女ちゃんのリクエスト🎵



ご飯が、余ったから、



おにぎりを作ってたら、

作ったそばから、

旦那は、パクり。


長男くんも、食べて、

朝、見ると・・・🍙



残っていませんでした。




🌷🌷


新しい生活が始まりそうな春です。

元気に、張り切っていきましょっ




読んで頂き、ありがとうございました☺