一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

歯医者は、苦手だな

おはようございます



🍀💕🎵\(^o^)/🎵💕🍀



風は、少し、冷たそうだけど、

良い、お天気になりそうです。



が…❗❗❗



旦那は、間に合うように、

起きて出勤しましたが、


次は、長男くんを、

起こして部活に行かなきゃっならない❗



なのに、



起きない❗



(#`皿´)💢💢💢



何回、声を掛けても、

目は、開くが、

起きないなぁ💦



もう、新学期が、始まったから、

顧問の先生が、来るのに、

ヤバイぞ~(ー_ー;)💦



遅刻だよ。



どうするんだろうねぇ~😓




昨日、歯医者に行こうと、

決めてたんで、

足取り、重く、行きました。



本当は、嫌なんだけど…



少し、歯が、欠けた感じだし、

なんだか、しみるから、




もしやっ(((((゜゜;)💦



虫歯❗❗❗




歯科医の先生って、

患者が、言う歯だけをチェックせず、

結局、全部の歯をチェックするでしょっ



それがまた、ドキドキ😵💓



虫歯があれば、

治療が、イヤだ~😱



痛いし、

あの音だよ。



ウィーン、キー



行くの嫌だけど、

嫌だからこそ、早めに、

行っておこうと、


昨日、テンション低く、行きました。



予約していなかったから、

待たされたけど、

待ってる間は、

早く、終わって帰りた~い😭


そんな、状態💧



呼ばれても、

まだ、隣りの人が、治療してる。



隣りから聞こえてくる、

あの音❗


ウィーン、キー



あ~ヤダヤダ



やっぱり、帰る~



と…🏃💦



逃げたしたくなりました。



久しぶりの歯医者だから、

やっぱり、全部の歯をチェック。




でも、



虫歯がなかった~🎵🎵\(^o^)/🎵🎵



良かった❤



治療も、痛くなかったし、


ふ~やれやれ😅



緊張疲れしちゃいました。



春休み中のお昼ご飯🍴





簡単に、チャーハンを作り、

冷蔵庫にあった野菜を、

中華スープを作っただけ。




夕飯は・・・





安上がりのちらし寿司。

具は、

シーチキン、カニかま、きゃうり、コーン



ケチじゃなく、


あくまでも、


節約ですよ😅




🍀🍀楽しい、週末を過ごしましょっ🍀🍀




読んで頂き、ありがとうございました😃