一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ヤバイ❗健康診断を受けなきゃいけない❗

おはようございます




💕🍀🎵(* ̄∇ ̄*)🎵🍀💕



相変わらず、天気が、悪いですね~💧


昨日、午前中、どしゃ降りでした。

よく、降るなぁ。


梅雨が、あけたら、

暑い日が、続くんでしょうね。


仕事をする前の、

書類が、送られて来ました。


通勤手当てもあるから、

自宅から、働く保育所の地図と距離を

記入するプリントとか、

銀行の口座番号など、

書かなきゃいけない。


うっ( ̄0 ̄;)


めんどくさいだなっ


その上、


健康診断を受けなきゃいけない❗


え~~~~Σ(゜Д゜)


しかもっ❕❕❕


自己負担なんだよね。


マジか(;`・ω・)ノ


健康診断って、保険を使わないから、

めちゃ、高いんだよね~💧


働く前に、出費が~💸


今は、自覚症状のある病気はないが、

もしかして、

何か、病気が…ありそう。


年齢的に、健康も不安😖💧


ヤバイ❗ヤバイ❗ヤバイ❗


病気が、見つかったら、

働けなくなっちゃう~~💧


仕方ない、お金が、かかるが、

今度、健康診断するかな。


この間の夕飯



スタミナアップに牛丼🍜


昨日の夕飯



焼きそば。


ちゃんと、野菜も、

しっかり、使って作るようにしてるが、

まだ、

きっと、

野菜、足りてないんでしょうね😆




あ~

健康で、ありますように🎵




笑顔で、一日、過ごせますように🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺