一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

二度寝、しちゃおう

おはようございます



🍀🎵💕(*≧∀≦*)💕🎵🍀


今日は、久しぶりの良い天気☀


せっかくの日曜日だけど、

のんびり、寝れないです。


今日は、長男くんも長女ちゃんも、

それぞれ、部活の大会。


長女ちゃんなんて、

学校に一旦、6時に集合して、

少し練習してから、

大会に行くらしく、

もう、5時過ぎには、起きなきゃいけない❗



朝、早いよ~~💧



朝、いつも、起きれない長男くんも、

いつもより、早い集合時間。


しかも❗


起こす前に起きてるし😅


緊張してるなっ😒


今回は、長男くんの部活大会の応援👊😄📢


長男くん、

これで、部活が、終わっちゃうしね~


でも、開会式には、

まだ、時間あるし、

二度寝しちゃおうかなっ



まだ、眠い😪💤💤


末っ子ちゃんも寝てるから、

隣で、また、寝ちゃえ❗(*≧∀≦*)



応援に遅れないようにしなきゃね。



良い週末を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺