一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

あっつ~。。。

おはようございます




(*^^*)🌻…🌻…🌱…🌻…🌻



朝から、暑くてたまりませんね。


今日は、

掃除しようと、

動いていたが、

これまた、汗で、ベトベト( ̄▽ ̄;)💦


普段、起きない末っ子ちゃんは、

早起きをして、

いとこが、帰省している、

おばあちゃん家に、

早くに、

旦那が、送っていましたね😅



長男くんは、

おばあちゃん家に

送って~🎵

と、言ってましたが、

結局、自転車🚲で、

一人で、おばあちゃん家に行きました。


長女ちゃんは、

かわいそうに、

今日は、一日中、部活です。



今、誰もいない間に、

掃除したり、洗濯したりの私。



汗が、止まらない😳



しばらく、

この暑さは、続くし、

また、

旦那の実家に行くし、

子供たちと水遊びでもするかなっ🎵




みなさんも、

熱中症には、気を付けましょう🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺