一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

いつもの、のんびり、年末。

おはようございます☺




今朝は、一段と、冷え込みました。

まだ、部活練習のある、

ねぇねを、送って行くけど..

車は、凍りついていて、

ハンドルが、冷た~い❗



もう、ぬくぬくと、

寝ている3人が、羨ましい😳



とりあえず、いつものように、

掃除をして、

終わったら、旦那が、起きてきて、

朝ごはんを食べていたけど、

その後、やることはあるが、

゛めんどくさいな~゛

と、こたつに入っています💧



2015年も、後、わずか。


年末でも、いつもと、

変わらない時間を過ごしてます。



今日は、旦那もいるが、

まだ、窓拭きをしていない。



う~ん。


ちょっぴり、わたしも、

めんどくさ~い😩



さてさて..


今年、わずかな時間を、

どう、過ごそうかなぁ。



☕年末こそ、ゆっくり、すごしましょっ



只の、独り言でしたが、

読んで頂きありがとうございました🎵