一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

2016年、幕開け~

🎍明けましておめでとう

       ございます🎍




さ~て、新しい年になりました。

新たな気持ちで、

新年を迎えているかと思いますが..



我が家は、なんだか、

元旦とは、思えませんね~。


普通の日曜日の朝のようです。

のんびりしています。


ちょっと、正月かなぁと、

思えるのは・・・

ねぇねと旦那が、朝ごはんに、

お餅を食べてることかな。


でも..

かわいそうに、ねぇねは、

大晦日から、熱が、でてしまい、

ダウン⤵⤵

咳が出てるのに、

部活練習に、行かせたのが、

間違いでした😢



にぃにと、ちびちゃんは、

まだ、寝ている。


一富士🗻

二鷹

三ナス🍆


の、夢を見えたかな?



でも、わたしは、そんな夢を、

まだ、見た事がな~い。


しかも、夢を見たけど、

目が、覚めた瞬間に、

さっぱり、覚えてない❗


夢を見た感じは、あるんだけどね~



富士山、鷹、なすびが、

初夢で、見る人って、

いるんだろうか?



わたしも、見てみたいもんです。



気持ち新たに、目標たて、

良い年にしたいですね❗



去年は、努力が、実る年であったから、

今年は、夢が、叶う年にしよう。



🍀年明け、良い出発が、

できますように☺



最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました👋