一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ねぇねの熱が、まだ、下がらない。

おはようございます🎵




まだ、ねぇねの熱が、下がらないです。


(T^T)💦


今日から、ねぇねは、

部活練習が、始まるが、

もちろん、お休みさせました。



ヤバイ❗ヤバイ❗ヤバイ❗


ちびちゃんも、移ってしまったのか、

昨夜、声も枯れて、

喉の痛みを訴え、泣き出しました。


ちびちゃんも、熱が、出ちゃっいました💧


は~💨


今年早々、体調が、いまいちな、

始まりになってしまいました。


が・・・


体調が、崩れるのは、仕方ない❗


手洗い、うがいをしても、

風邪をひくときは、ひいてしまう。


風邪を、ひいた時のケアーが、大切。


暖かくし、加湿して、

しっかり、食べさせて、

時々、喚起。


後は、ゆっくり、寝る!


正月休みの病院。


今は、これしかないなぁ。



わたしも、ヤバイ❗

喉に、ちょっぴり、違和感。

移ってしまいだしたかも。



もしかして..

インフルエンザでは⁉

と、疑いもあります。



今日は、当直医の病院へ、行かなきゃっ。


毎年、2日は、

わたしの実家に年始あいさつに、

行きます。


子ども達は、お年玉が、目的だけど、

う~ん。

行けないな。



💉早く、元気になりますように。



みなさまも、体調を崩さないように、

気を付けて下さい。



読んで頂き、ありがとうございました👋