一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ピアノを長女ちゃんにとられる~

こんにちは



💕✨💕(*≧∀≦*)💕✨💕



良い天気☀

朝は、冷え込んだのか、

車の窓が凍っていましたよ。


今日の保育は、

二歳児さんのお手伝い。



外遊び、寒かった~🍃


いつものように、

仕事を終わらせて、

帰宅後、

洗濯物を片付けたり、

夕飯の下ごしらえをしていたら、

長女ちゃんの、

お迎えコール❗📱❗



今週は、三者面談。


早く、学校が終わるし、

しかも、

今日は、部活がない❗


今や、

ピアノを長女ちゃんが弾いてる。


私も、


練習したいのになぁ😆



替わってくれそうもないなっ( ̄▽ ̄;)💧



末っ子ちゃんのお迎えまで、

こたつで、

寝ちゃお❤



少しだけ、

我が家もクリスマスです。


✨🎄✨




気持ちだけ、

玄関に飾りました。


気がつけば、

すぐ、正月だよね。



明日もまた、

仕事、家事に頑張ろっ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺