一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

仕事開始〰

こんばんは🌙😃❗




仕事開始ですょ。


今日は、さっそく、

2歳児保育でした〰😆


保育所の子ども達は、

休んでる子どもが多かったですね。


掃除の時は、

さっさっと私がしましたょ✨


なんとか、

平和に今日の仕事、終わり~✨


副所長先生に、

四月からの契約確認しました。


一応、

まだ、

四時間のパートで、

お願いしますと。。。🙇


旦那実家と同居になると、

状況が変わる事だけは、

伝えましたね。


今年は、

長男くんの受験が終わって、

落ち着いたら、

同居の話しは、

具体的になるだろうなぁ😱


やだな〰o(T□T)o


本音は、嫌〰


私の実家母も反対してました。


ふ~💧



なるように、なるかっ⁉




昨日の夕飯🌃🍴



今年初料理が、鍋🍲✨🎵


簡単に


野菜をたくさん貰ったから、

肉より野菜のほうが、多いのさっ。




今年も仕事に家事に、

頑張る年になりそうです。




読んで頂き、ありがとうございました☺