一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

パートって必要かな⁉

こんにちは✨😃❗



またまた、2歳児保育❗


今日も園庭で走りました~💨

子ども達は、

やはり、外で体を動かさないと、

エネルギーが、

あり余ってるしね。



やはり、

フルタイムで働いてもらうほうが、

何かと良さそうだけど。。。


まっ、

市役所が、パートも

募集するし、

別にパートでも必要なのかなぁ。


パートだと、

早く帰宅できるが、

大変なのは、

あちらの部屋、

こちらの部屋にお手伝いが、

大変なんだけどね。



今日も、

3歳児の部屋に居たかと思ったら、

すぐまた、

2歳児の部屋へ。。。


落ち着かない私…💦



仕方ないかな😅



昨日の夕飯🌃🍴



野菜が、ほとんどでした~


前日の残りのクリームシチューを

チーズリゾットに✨

勿体ないもん❗😤



明日は、三連休🎵



良い週末を過ごしましょ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺