一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

冷たい雨でやるきな~し

こんにちは✨😃❗



いや〰

久しぶりに雨です。

冷たい雨☔


やる気がない私…。


とりあえず、

長女ちゃんが、部活があるから、

朝ごはんを作り、

送って行った後は、

まだ、

他3名は、寝てるから、

私は、こたつでゴロゴロ🎵



一人ずつ、起きて来ては、

朝ごはんは何❔


だって~


もう、セルフだよ~ん。


と、私は、こたつからでませんよ😁


だってね~

寒いから。。。


それでも、

今は、長女ちゃんのお迎えに

行きましたよ。


帰ったら、

お昼ご飯をしなきゃだな😢



やる気のない私…です。



昨日の夕飯🌃🍴



私が作ったのは、

これだけ。


でも、足りないかも。

と、お惣菜を買ったら、

旦那のお母さんから、

1品、おかずを貰って帰宅した旦那。



ありゃ〰



おかずが、多くなっちゃった💦




一日、雨が降りそうだから、

家でのんびり過ごします🎵



読んで頂き、ありがとうございました☺