一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

冬休みは終わりますよ~

おはようございます



✨💕✨o(^o^)o✨💕✨



今日は、天気が良くなるかなと、

思ったが、

雨になりました~☔


洗濯物が、乾かないよ〰😆


朝、起きて、

旦那は、仕事だから、

お弁当を作ろうとしたら、


ありゃ〰まぁ❗


ご飯を炊くのを忘れてました~


ごめんなさ~い😓


掃除をしたけど、

我が子3人は、

まだ、寝室に。。。


おかげで、

寝室の掃除が、できませんよ。


長男くんは、

一旦、起きて、勉強してたが、

終わって、

朝ごはんを食べたら、

また、寝ちゃいましたよ。



明日から、

冬休みが終わるが、

大丈夫かいな⁉



しばらく、

ぽけーっとしちゃうかもね。



年が明けたこそ、

気合いを入れてもらわなきゃっ❗😤




今年は、

どんな年になるかな❗❗❗



今日も一日、笑顔で過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺