一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

映画を見に行く

🌛こんばんは🌙😃❗



長女ちゃんに、

ずっ~と、

名探偵コナンの映画を

見たいと言われ、

見に行きましたよっ。



ちょうど、

次の開演が、1時間前❗

チケット売り場は、空いてた~💕



しかし、

10分後には、けっこう、

並び始めてた、チケット売り場。



少し、

チケットを買うのが遅かったら、

良い席がとれなかったかも( ̄▽ ̄;)💦



ポップコーンを買って、

長女ちゃんと末っ子ちゃんと私で、

コナンを見ましたよ🎵



旦那と長男くんは、

お店をうろうろ。



長女ちゃんに、

来年も見たいと言われてます。



長女ちゃん、

コナンファンだから。。。




来年の事は、

来年、考えます。




お店をうろうろしたし、

疲れました~(ーー;)




明日は、ゆっくりします。




読んで頂き、ありがとうございました☺