一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

最後の休みは、どう、過ごすかな?

💕おはようございます💕




最後の休み。


早いよ~💧

まだ、休みたい❗


休みも終わりだし、

長女ちゃんの部活に送り、

お弁当を作らなくていいし、

のんびりしようかと思ったが、

明日から、

気持ち良いスタートをするために、

掃除をしましたよ。



旦那は、

久しぶりに、友だちと、

早朝から、家を出て、

大好きな釣りへ出掛けましたね。

    🎣 🎣 🎣


楽しんでいるんでしょっ。


3日連続で、

長男くんの部活の練習試合の

送迎してたし、

リフレッシュしてるかもね~



明日は、仕事を休み、

旦那父が、

どうも、心が病んでるから、

病院に行くみたい。。。


体は、全然、悪くないらしいが、

精神的にね~


燃え尽き症候群か、

あるいは、

統合失調症か、

幻覚らしき症状もあるしで、

鬱の可能性もあるしで、

とにかく、

病院で診察をするみたいよ。



なんだか、

今年は、波乱になりそうな予感。




私は、ノウタッチ。


私や、孫の前では、

弱みを見せない旦那父。



なので、

認知症ではなさそうかな。




また、

夏休みには、

旦那妹が、子ども達を連れて、

帰省するから、

それまでには、

なんとか、薬物療法で、

ましになればいいが。




どうなるやら。




この間の夕飯🌃🍴



残っていた鶏肉、豚肉、牛肉を

使って、

残り飯🎵




明日からのために、

休みを楽しんで過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺