一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

私のお誕生会

おはようございます



🎵o(^o^)o💕🍀🎵


雲が、多い空で、

朝は、肌寒いですね~


起きた瞬間から、

鼻水、ず~るずる💧


掃除をするのに、

窓を全開にしたが、

長袖をはおりました。


ちょっぴり、

朝は、寒いかなっ。



旦那は、

土日に、田植えをするから、

今日は、仕事を休み、

田植えの下準備しに行きました。



そんな季節になりました。


初夏です☀



また、

🐸カエル合唱の夜になりますね~🎵



そんな季節は、

私の誕生日🎁🎂



おめでたい年でもないが、


だ~れも、

何も、

用意しないし、


そんな日は、

夕飯を楽するために、



お寿司を買っちゃいました~🍣



こんな日くらいは、

贅沢しちゃえ💕(σ≧▽≦)σ💕



とりあえず、

ケーキも買いました。



自分で❗




チョコのロールケーキ🍰



おいしいが・・・



甘かった~💧



✨🎁✨



プレゼントは、な~にもない❗


旦那からは、

誕生日の歌だけ。


仕方がない!


だって~

おこづかい、少ないしね。


でも、

長男くんと末っ子ちゃんが、

自分の財布から、




なんと、Σ(゜Д゜)



1000円ずつ、くれましたよ❤



あら~😆



とても、うれしい。


お金をくれたからじゃないよ☝


お祝いしてくれる、

その気持ちがね。。。



子育てしてたら、


(#`皿´)💢💢💢


イライラしちゃうことが、

多いけど、


良い子に育ってくれてます。



間違った子育ては、

してないのかなっ。




そう思えた誕生日でした~🎉




気温差がある時期だから、

体調に気を付けて過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺