一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

前向いて、就活だ~

おはようございます



💕(*´ω`*)💕💕💕🍀



冷たい風が、吹いてますが、

良い天気☀


なんだか、

昨夜も寒く感じました。


末っ子ちゃんの風邪も、

まだ、

治りきってないです💧



仕事も、

携帯のほうで、

新着チェックしていました。


保育士の募集はしていないが、

仕方ない❗


この時期は、

なかなか、ないだろうなぁ😅


また、

ハローワークに行くつもりです。



は~💨



また、

見た目で、

雇われなかったら、

と、トラウマになってますが、


私自身を見て貰える仕事に、

きっと、

出会う事を信じて、

探してみま~す。



良い、報告が、できるかな⁉




昨日の夕飯🌃🍴




そうめん。



野菜炒め

鳥手羽

玉子焼き



簡単な夕飯。。。



今日も簡単に済ましちゃえ❗


自分の誕生日に贅沢しちゃったしね~😆





体調を崩しやすい時期なので、

休める時は、

体を休めてみましょっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺