一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

面接は、いつやら。

こんにちは👋😃




梅雨入りしたから、

朝から、曇り空。



じめじめ❗



午前中に、

ハローワークに行き、

隣の市の保育所の紹介状をもらい、


一旦、帰宅して、

履歴書を取ってから、

すぐ、隣の市役所に行ってきました。



自宅からは、

さすがに、離れた保育所が、募集。

また、

面接日の連絡をくれるらしいが、

もしかしたら、

ダメかもっ。



もう一人、面接する人がいるみたいだし、

何より、

私は、保育の経験がない❗



だから、



もしかしたら、

経験者を優遇するでしょうね~💧



でも、



一応、



保育所の場所だけ、


把握しようと、


地図をコピーしてもらったから、


帰り、通ってみようとしたら、


土地勘がない上に、

方向音痴。



案の定‼



迷子に!Σ(×_×;)!



旦那に電話して、

なんとか、

言われた保育所に着きました。



ん~💧




やはり、

ちょっぴり、

遠いかな😅



でも、

4時間のパートで、応募したから、

なんとかなるかな。



自給は、1000円。


田舎だから、

この自給は、高いほうなんです。



だいたい、

高い自給でも、780円です。



この間、働いた小児科も、

自給780円でした。




決まると良いんだけど…(。>д<)




どうなるやらっ😒





笑顔になる1週間になりますように🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺